エロイプ! – エロスカイプ友達募集掲示板: エロいスカイプ(エロイプ)のお相手を探せる掲示板。エロイプ相手を探しまくろう!

エロいスカイプ(エロイプ)のお相手を探せる掲示板。エロイプ相手を探しまくろう!

エロイプ掲示板に投稿するさっそく投稿する

まお


まお

10代

男性

北海道

M

スカイプID:

初めて書いてみたんですがよろしくお願いします
コンタクトなしにかけてきても大丈夫です

tatsu


tatsu

20代

男性

三重

S

スカイプID:

クリ触って焦らして何回か逝かせてから中を弄って奥をグイグイ突いて、逝った時の気持ちよさ知ってるのに、そこで何回も寸止めして我慢できなくなったら   そこから何回も何回も気持ちよくて手が止まらないくらいクリと奥で逝かせておかしくするのが好き  グチュグチュにかき回してえっちな汁ダラダラ垂れ流してね   毎日毎日逝かせっぱなしにして飼ってあげる 弄ってる恥ずかしい音と可愛い声聞かせてね   言うこと守れる子は大好きだよ 人妻さんも   声低いよ  絶頂管理・飼育・調教 毎日可愛がってあげる 遠慮しないでおいで 誰にも渡さないから

じゅん♂


じゅん♂

20代

男性

埼玉

M

スカイプID:

通話すると声かわいいとか、なんか可愛がりたくなるって
言われたりします(///▽///)
ぼくが甘えたなので甘えあえる女のコやお姉さんだと嬉しいな♡
男だけど声高めで、声優やショタボな感じらしい(*≧∇≦*)
最近ちょー淋しい埼玉住みで20前半の男です(>_<)
10代~30代前半くらいまでで、住み遠くない女性なら
既婚や彼有りとか気にしません♪
最初に自己紹介ない人、初期文の方はスルーします!!

ソラ

20代

女性

北海道

いつでも

ID:

そろそろ彼氏居ない歴が2年に(;´Д`)だれかもらっとくれ…

roku


roku

30代

男性

千葉

M

スカイプID:

音楽好きでギター弾きます♪音楽話、いやらしいことが大好き、興味がある、人に言えない悩みや相談がある、エッチな話が好き、いやらしい自分を見て欲しい、などなどエッチな女性を募集しています♪
まずはチャットで普通に雑談からはじめてみませんか?いきなりではなく、信頼関係を築いてからと思ってる方がいいです♪そこからは徐々にいろいろお互いの趣向などを一緒に楽しめればと♪コンタクトお待ちしてます♪

トシ


トシ

20代

男性

東京

S

スカイプID:

通話、ビデオ通話で一緒にエロイプしてキモチよくなって楽しんでくれるHな女性待ってるよ(^o^)v

toku


toku

30代

男性

東京

S

スカイプID:

暇してエッチな気分だったり、何となく見てたらエロイプしたくなってる女の子は通話で楽しもう。 興味はあるけど経験できずにいたり、普段は真面目だけど、ついエッチな事をやめられない子も話してみよう。 旅行や遊び、合宿やバイトなんかで出かけた先にいたり、人の近くでちょっと話してみたい子はドキドキしてみような。 運動好きで体力がある分すぐに満足できない子や、汗をいっぱいかくような激しいのが好きなエロ娘も連絡してね。 lineも同じIDだよ

ゆーち


ゆーち

10代

男性

宮城

M

スカイプID:

出るところみてください//

なお


なお

30代

男性

神奈川

M

スカイプID:

見ながらオナ指示して欲しいです♪オモチャも使って、何回も寸止めで下半身痙攣する位狂わさせて下さい!アナルはほぼ未経験ですが、こっちも使って少しずつ開発して欲しいです♪~20代のソフトSの女性に長期で飼って下さい♪

りん


りん

20代

女性

東京

M

スカイプID:

頑張ってし☆た☆ぎとかス☆ト☆ッ☆キ☆ン☆グとか汚しますよ!!!いろんな写メあるのでオマケするのでよろしくね!!!!!

りほ


りほ

20代

女性

東京

S

スカイプID:

ライン相手募集中です★

よしひろ


よしひろ

30代

男性

島根

M

スカイプID:

ェロビデオチャットしよーよ

響子

20代

女性

東京

休日夜間

ID:

ダンディなおじ様とかいないでしょうか?結婚したものの何かものたりないというか

フェチだもん


フェチだもん

30代

女性

愛知

M

スカイプID:

全国の自衛隊さん、消防士さん
警察官さんと知り合いになりたいです!
暇なときにでも気軽にコンタクト
してみてください。
ボイスしかできないんですけど
それでも良ければお願いします!
比較的、夜中がタイミングいいです!

たか


たか

20代

男性

東京

S

スカイプID:

普段は雑談通話ばっかりだけど、本当は少しあっち系の通話に興味はある、だけど募集するのは恥ずかしいし、だからと言って今更元から居るスカ友さんには言いづらいって子が居たら申請してみて下さい。
Mっこ好きの24歳の社会人です。

剣志


剣志

20代

男性

東京

S

スカイプID:

こんにちは。
23歳会社員やってるよ。

雑談もすっけど、言葉責め、焦らしてからの連続絶頂、淫語責め、淫語強要等のエロイプに少しでも興味あったら申請よろしく。

カメラあった方が責めやすいが無くてもOK

ゆかい


ゆかい

20代

男性

神奈川

S

スカイプID:

23歳♂

顔出し双方無しでビデオ通話で見せ合いしよ。
スーツ萌えの子からの申請待つ!w

chaka


chaka

30代

男性

埼玉

S

スカイプID:

埼玉在住、都内勤務の33歳会社員です。教育関連の仕事に就いてますが
教師ではありませんw

性格は落ち着いている方でがつがつしてる感じではないですね。
声は割りと低音だと言われますが、正直あまり認識ないです。

チャットでも通話でも良いですが終日ログインしてる訳では
ありません。

希望年齢は特に問いませんが33歳でも大丈夫という方で
甘えん坊さんやM気質の方を募集してます。

雑談時はごくごく普通ですが、アダルト系通話の際はS気質が出ます。

ビデオ通話は双方顔だし無しが条件ならOKです。

来栖


来栖

20代

男性

埼玉

S

スカイプID:

22歳で来年社会人になる学生だよー。
年下から同年代の甘えん坊さんや構ってちゃん、寂しがりやさんが好きだよー!
ちょっとSかもだけどww

個通や寝落ちしたいなー♪

声は低めで中途半端なイケボww
性格は明るいけど、割と落ち着いてるって言われるかもー。

とりあえず絡んでみましょー

taka-23


taka-23

20代

男性

東京

S

スカイプID:

コスや制服姿、ニーハイ等が好きな23歳会社員だよー
顔見せてって言わないんで、誰かそんな姿を見せてくれませんか?
夏だし水着や浴衣姿もいいなぁ。
俺はコスプレとかしないんで普段着てるスーツ姿くらいしか無いけど
よろしくね。


マテリアル


マテリアル

20代

男性

東京

S

スカイプID:

仕事休みでまったり中♪

でもちょっと昼間っから、そーいう気分なので
興味ある子は一緒に淫らに絡みましょー。

taka-hiro


taka-hiro

20代

男性

埼玉

S

スカイプID:

初めまして。29歳営業マンやってるよ。
一応既婚してるのでそれでも気にならない人希望です。

仕事の合間や暇してる時にチャットや通話出来たらと思ってるよー!

声は低めの癒し系ボイスかも?!w
自分じゃ良く分からないけどね。

雑談や、たまーに大人のボイス通話したりしてるよ♪
普通に会話してるときは優しいが大人系になると意地悪らしいですw

此方は長く付き合いたいですが、とりあえず絡んでみませんかー?よろしくです!
出会い希望なし。カメラは顔出し無しならOKです。

エロイプ掲示板:投稿フォーム

名前

スカイプID

地域

年代

性別

あなたのタイプ

エロイプ条件

カメラ有り 見たい 見せたい 話したい 会議通話

コメント

写真

卑猥な画像の投稿は絶対におやめ下さい。

削除用パスワード(半角英数字)


※投稿が何度も行われてしまうため、投稿ボタンは1度だけ押して下さい。